電車でバトル

【作品名】電車でバトル
【ジャンル】ゲーム
【先鋒】OHSAKAKANJO Jr
【次鋒】AHBANNET Jr
【中堅】NO-SE TRAIN
【副将】RANDERN TRAIN
【大将】KOHBER TRAIN
【戦法】容赦無く轢き殺す
    バックと言う器用な真似は出来ないので初手で回避された場合は分け~負けが確定する

【先鋒~大将】
【属性】電車
【大きさ】10m程
【攻撃力】160km程の体当たり
【防御力】160km程で電車が側面から体当たりしてきても線路から3m程度弾き飛ばされるだけで無傷で走行可能
【素早さ】160km程で走行可能、反応は常人並み
【特殊能力】パンダグラフとか無しでも走行可能
      線路から3m程度弾き飛ばされても一瞬で自力で線路に戻る事が可能
【長所】硬い電車

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 10:57:44 ID:JZk/mCrj
チョコボレーシング ~幻界へのロード~考察
戦車に轢かれても平気、凍らせることから乗用車あたりなら倒せることが可能。大型車は分けとなる。
その法則でいくと、勝ち、分けを繰り返し銀盤カレイドスコープまではいける。
しかし、銀盤カレイドスコープでは拳銃と飛行機で負けてしまう。その後は負けと分けの繰り返しなためここが限界。
前の2グループには分けと勝ちなため
銀盤>チョコボ>ノバ=まさし

電車でバトル
線路からスタートとして大きさ的に相手が一回で倒せるかどうかとする。倒せなかったら逃亡とみなし負けとなる。
トラックは実際に突っ込んだら壊れてしまうため勝てる。飛行可能は負け扱いとする。
その結果、全力ウサギで敗北。それ以上は無理。
全力ウサギ>電車でバトル>ムダヅモ無き改革

ランニング・ハイ
超ダッシュ可能で熊ぐらいならおさえられないだろうし衝突で勝てる。
車よりは下なのではじめの一歩には負け。物理無効やトラックを押さえられるのがいる地獄少女にも敗北。
ぼのぼのには物理攻撃可能なので勝てる。
地獄少女=はじめの一歩>ランニング・ハイ>ぼのぼの

爆走マウンテンバイカーズ
車よりは上。THE 逃走ハイウェイの車たちには速さで負ける。天球儀は引き分け。サザエさんには勝てるため
逃走=天球儀>爆走>サザエ

ザ・トライアスロン
超高速突撃で恐竜を貫ける。飛行可能なので飛行機も倒せる。爆弾にはおそらく突撃した瞬間に当たって自爆するのが落ちなので無理。
そのため、ウサビッチは倒せない。物理攻撃不可能なBJも倒せない。
虫程度なら速さ的に巨大でも貫けるのでかまいたちの夜2には勝てる。
ウサビッチ=BJ>アスロン>かまいたち

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月03日 23:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。