「スート・オブ・ソード X」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

スート・オブ・ソード X」(2007/11/06 (火) 19:40:05) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**スート・オブ・ソード X -[[パック]]:[[デッキの中の小さな太陽]]・[[チェッカーフラッグ]] 通常魔法 コイントスを1回行い以下の効果を適用する。 ●表:相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。 ●裏:自分フィールド上のモンスターを全て破壊する。 コイントスの結果により自分か相手の場に[[サンダー・ボルト]]が降り注ぐ魔法カード。 コイントスに失敗した時のことを考えて自分フィールド上にモンスターが存在しない状況で発動させるのがいいだろう。 [[セカンド・チャンス]]により1/2の確率を3/4にできるので、侍BOX等のデッキにおいては非常に役立つ。 9月制限では[[地砕き]]や[[地割れ]]などの除去魔法カードが制限となっているので除去手段の1枚としてガジェットなどに投入しておいても良い。 -カードジャンル モンスターを破壊 ギャンブル ゲームオリジナル -よくあるQ&A Q:自分のフィールド上にモンスターが存在しない時に発動する事はできますか? A:できます。ただしお互いのフィールド上にモンスターが存在しない場合は発動する事はできません。
**スート・オブ・ソード X -[[パック]]:[[デッキの中の小さな太陽(P)]]・[[チェッカーフラッグ(P)]] 通常魔法 コイントスを1回行い以下の効果を適用する。 ●表:相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。 ●裏:自分フィールド上のモンスターを全て破壊する。 コイントスの結果により自分か相手の場に[[サンダー・ボルト]]が降り注ぐ魔法カード。 コイントスに失敗した時のことを考えて自分フィールド上にモンスターが存在しない状況で発動させるのがいいだろう。 [[セカンド・チャンス]]により1/2の確率を3/4にできるので、侍BOX等のデッキにおいては非常に役立つ。 9月制限では[[地砕き]]や[[地割れ]]などの除去魔法カードが制限となっているので除去手段の1枚としてガジェットなどに投入しておいても良い。 -カードジャンル モンスターを破壊 ギャンブル ゲームオリジナル -よくあるQ&A Q:自分のフィールド上にモンスターが存在しない時に発動する事はできますか? A:できます。ただしお互いのフィールド上にモンスターが存在しない場合は発動する事はできません。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: