※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

登場デュエリスト

一般生徒やDA(デュエルアカデミア)、KC(海馬コーポレーション)を含めて全115人登場。
DA、KCのキャラクターに関してはデュエルアニメーションが無し。代わりに、他のデュエリスト3には存在しない早朝などの会話アリ。

タッグの組み合わせ・出現場所は完全にランダム(こちらを参照)
各キャラクターのドローパンの相性についてはドローパンの相性(D1:主要8人)ドローパンの相性(D2:その他)を参照。
デュエリスト3については、キャラクター数の関係上各個ページ参照。
パートナー時、授業に強制連行するキャラクターについてはこちらを参照。

ちなみに各キャラのデッキがレベルアップするのは攻略本には『好感度4000~』(当Wiki内では『パートナーデッキ編集可能後』)と書いてあるが、正確には4001から、つまりハート4個貯まっても、イベントを終わらせ、その後好感度を上げない限り最初のデッキのまま。

デュエリスト1(全8人+2)

デュエリスト2(全26人+1)

デュエリスト3(全81人)

教師

オシリス・レッド

ラー・イエロー

オベリスク・ブルー 男子

オベリスク・ブルー 女子

Vジャンプの編集者


※使用デッキを書くときはカード名を略さない・各カードの使用枚数も書きましょう。
※初期制限での禁止カードを含むデッキについてはデッキ名と禁止カード名に(禁)と記載。
※所属(色)については、出現場所や出現条件などに違いが発生するためて分けて下さい。(他のページとの関連性等)
(非変化項目はコピー推奨)