※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

登場デュエリスト温田熱巳(おんだ あつみ)

おまえ、この島の火山を知ってるだろ?
あの火山のふもとが俺様のお気に入りなのさ!
あそこでやるデュエルほど、燃えるものはないぜ!
そう思うだろ!?
  • 特徴
炎属性のビートダウンを使用。
UFOタートルプロミネンス・ドラゴン炎を支配する者をリクルートする。
バーニングブラッドを展開し下級炎属性モンスターの攻撃力を2000前後に上げてくる。
ガーディアン・シールの存在からか、サラマンドラ流星の弓-シールが入っているが、効果が使われることは稀。
終盤になりこちらのライフが減ってくるとトドメの一撃とばかりに火霊術-「紅」を撃ってくるので注意。
さらに、破壊輪のダメージを地獄の扉越し銃で返してくることもある。

彼と地原岩夫水城流次風見吹子の4人はデッキ名がそれぞれ炎・地・水・風属性の四霊使いの成長後の姿から名前が取られているようだ。
この4人のデッキの共通点は、ガーディアンとその装備魔法、帝、ヘルプロミネンス系統の爬虫類族モンスター、結界像、属性強化のフィールド魔法が収録されている点である。
彼のデッキ名は燃え盛るヒータから。

  • 使用デッキ
デッキ名 レベル デッキ使用場所
燃え盛る炎1 パートナーデッキ編集可能前
燃え盛る炎2 パートナーデッキ編集可能後
燃え盛る炎3(禁) 禁止カード使用時

  • フィールド上会話
デュエル申し込み 俺様にデュエルを挑むとは、命知らずのアツいやつだな!
受けて立つぜ! デュエル!
勝利 勝ったぜ! やっぱり、最後まで燃え尽きたモン勝ちだよな!
じゃな!
敗北 なんだとーーー! こんなにアツいデュエルは久しぶりだぜ!
じゃな!
引き分け 引き分け…すげぇじゃねぇか! ここまでアツくなったのは久しぶりだぜ!
じゃな!