「ドローパン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ドローパン」(2009/11/20 (金) 09:15:52) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**ドローパン アニメでも登場した購買で食べられるパン。 アニメでは紙袋に包まれ、買うまで何が当たるかわからない、ドロー力を鍛えるパンだった。 ゲームでは全50種、スロット形式で止め、パートナーに食べさせると好感度が変動。 ([[ドローパンの出目]]、[[ドローパンの相性(D1:主要7人)]]、[[ドローパンの相性(D2:その他)]]参照) 黄金のタマゴパンは1日1個限定、全てのキャラが好み好感度が急上昇(TF2の様にMAXにはならない) (1日1個なのはアカデミアのニワトリが1日に1個だけしか金色の卵を産めないため) 具なしパンを当てるとレアリティの高いカードが3枚手に入る。 (正確にはこの3枚のカードが具で、それを抜いたから具なしパンとなる) 全てのパンは自分で食べる事も出来、今作では自分で食べるとカードが手に入る。 比較的持っていないカードやレアカードが当たる。 パートナーが大好物でないものはすべて自分で食べるといい。 パンの種類でレアリティの差は無いが、具なしパンなら4枚のカードが当たることになる。
**ドローパン アニメでも登場した購買で食べられるパン。 アニメでは紙袋に包まれ、買うまで何が当たるかわからない、ドロー力を鍛えるパンだった。 ゲームでは全50種、スロット形式で止め、パートナーに食べさせると好感度が変動。 ([[ドローパンの出目]]、[[ドローパンの相性(D1:主要7人)]]、[[ドローパンの相性(D2:その他)]]参照) 黄金のタマゴパンは1日1個限定、全てのキャラが好み好感度が急上昇(TF2の様にMAXにはならない) (1日1個なのはアカデミアのニワトリが1日に1個だけしか金色の卵を産めないため) 具なしパンを当てるとレアリティの高いカードが3枚手に入る。 (正確にはこの3枚のカードが具で、それを抜いたから具なしパンとなる) 全てのパンは自分で食べる事も出来、今作では自分で食べるとカードが手に入る。 比較的持っていないカードやレアカードが当たる。 パートナーが嫌いなものはすべて自分で食べるといい。 パンの種類でレアリティの差は無いが、具なしパンなら4枚のカードが当たることになる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: