「運命の火時計」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

運命の火時計」(2008/12/02 (火) 19:46:51) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**運命の火時計 通常罠 カード1枚のターンカウントを1ターン進める。 使いどころと解釈が難しいためか、未収録カードとなっていたが、TF3でようやく収録された。 効果を見ると役立ちそうに見えるが、多くのカードのターンカウントはスタンバイフェイズやエンドフェイズを「経過する」ことであるため、実際に効果を得られるカードは限られる。
**運命の火時計 通常罠 カード1枚のターンカウントを1ターン進める。 使いどころと解釈が難しいためか、未収録カードとなっていたが、TF3でようやく収録された。 効果を見ると役立ちそうに見えるが、多くのカードのターンカウントはスタンバイフェイズやエンドフェイズを「経過する」ことであるため、実際に効果を得られるカードは限られる。 比較的よく見られるカードでこの効果を受けるのは[[光の護封剣]]や[[悪夢の鉄檻]]、各種ウイルスカードなど。能動的に使うのであれば自身の[[終焉のカウントダウン]]に対し使用するぐらいか。 なお、一見出来そうだが[[プチモス]]と[[進化の繭]]には使用できないので注意。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: