「遺言の仮面」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

遺言の仮面」(2008/12/02 (火) 19:39:12) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**遺言の仮面 通常魔法 このカードをデッキに戻しシャッフルする。 また、「仮面魔獣デス・ガーディウス」の効果を使用した場合は装備カード扱いとなる。 装備モンスターのコントロールはその時点のコントローラーの対戦相手に移る。 [[仮面魔獣デス・ガーディウス]]が倒された後、場に残していくコントロール奪取カード。 [[仮面魔獣デス・ガーディウス]]ともどもTF3になって収録された。
**遺言の仮面 通常魔法 このカードをデッキに戻しシャッフルする。 また、「仮面魔獣デス・ガーディウス」の効果を使用した場合は装備カード扱いとなる。 装備モンスターのコントロールはその時点のコントローラーの対戦相手に移る。 [[仮面魔獣デス・ガーディウス]]が倒された後、場に残していくコントロール奪取カード。効果自体はデメリットの無い[[強奪]]なので強力。 手札から発動してもデッキに戻す効果しか持たないので、デュエル中にこのカードをドローしてしまうのは所謂「ハズレ」である。 [[仮面魔獣デス・ガーディウス]]ともどもDM6以降長きにわたるゲーム作品未収録の時代を過ごしたが、TF3になって収録された。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: