餓狼伝説Special

【作品名】餓狼伝説Special
【ジャンル】格ゲー
【先鋒】ローレンス・ブラッド
【次鋒】ビリー・カーン
【中堅】ギース・ハワード
【副将】ウォルフガング・クラウザー
【大将】リョウ・サカザキ

【属性】格闘家
【大きさ】成人男性並
【攻撃力】通常攻撃のジャブでも闘牛の体当たりに相当する破壊力を持つ。
最大ではジャブの3倍の威力の蹴りや突きが出せる。
【防御力】以下の攻撃に合計15回までなら耐えて戦闘続行可能。16回食らうと戦闘不能になる。
  • 闘牛の群れの突撃を食らい跳ね飛ばされる
  • 高圧電流を流したロープに弾き飛ばされ数秒間全身に電撃を浴びる
  • 大時計内部の大きな歯車に挟まれ、弾き飛ばされる
【素早さ】自分の横をすれ違って走るバイクに飛びかかり、運転手のみを蹴り飛ばせる反応。
他はジャンプ力数m程の鍛えた格闘家並


参戦 vol.79 462-463

91スレ目

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 04:22:41 ID:0cOTwZUq
格闘ゲームざっと考察
K-1 WORLD GP 2006
K-1 WORLD GP 絶対王者育成計画
Dynamite!!
K-1 WORLD MAX 2005 ?世界王者への道?
K-1 WORLD GP 2005
おそらく同じプロなのでパンチアウトと対して変わらない能力としかいいようがない。
THE異種格闘技だといいとこどりなので勝てない。対して異能がないのでやっぱし全部同じレベル。
なので
異種格闘>パンチ=2006=育成=ダイナマイト=王者=2005>テイルズ

餓狼伝説Special
闘牛や歯車が大丈夫なのでおそらく並みたいていの攻撃じゃ倒せない。
アイクラのハンマーも闘牛16回アタックよりは弱いだろうからそこまではいける。
しかし、次の天下からは刀や弓になってくるので心臓に当てられたら勝ち目がない。
天下>餓狼>アイクラ

THE キャットファイト 女猫伝説考察
殺傷能力の高さで熊殺しよりは上。マシンガン相手には勝てるのでKILL BILLよりは上。しかし、ホストが
車と不死身なため、これ以上は無理。
ホスト>女猫>キルビル

全日本プロレス
技の豊富さや強さから上記のk-1群やパンチアウトには勝てる。異種格闘技はトップレベルが
どうたらこうたら言っているもののパイプドライバー10回連続が大丈夫なためおそらく倒せる。
格闘超人相手はコンクリートと頭10回連続だとどっちが致命的か決め辛いため同レベル。
次のアーバンには勝てない。
アーバン>プロレス=超人>異種

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月01日 13:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。