リンク集

Top > リンク集
公式HPや機体・マップなど各アドオンの配布ページ等、YSFS関連サイトのリンク集です。

YSFLIGHT総合

YSFLIGHTの公式サイトです。ソフトのダウンロードはこちらから。

yuichi氏による、YSFSの膨大なアドオンのデータベースサイトです。
閉鎖されてしまったサイトの一部の機体もDL可能となっています。

アドオン配布サイト

多くの機体やマップ、追加兵装のほか、機体製作に使用するツール等、非常に多くのコンテンツを紹介されているサイトです。

一次大戦〜現代に至る多種多様な軍用機を収録する「ORANLEED COLLECTION」を配布されています。
戦闘サーバーではこちらの収録機を使用するものが多いです。

上記のYSFLIGHT FINDERを管理されているyuichi氏によるYSFS応援サイトです。
「RealPack」「YSBOX」「YMP」の3つのアドオンパックを公開されています。

高品質な自衛隊機やB777のアドオンを製作、配布されています。

各旅客機の他、空港用の特殊車両群を公開されています。
また配布されている「West-Japan map」は詳細なチャートも付属し、リアルな航法を楽しめます。

二次大戦フランス機がDLできます。
またdatファイル編集を補助する、機銃の弾道交差点を規定するプログラムを公開されています。

各種零戦を始めとする、高品質な二次大戦機の詰まったアドオン集です。

スウェーデン機などのマイナーWWⅡ機等を多く収録したパックを公開されています。
更新頻度も高いです。

海外サイト

海外のYSFSフォーラムです。各種アドオン、サーバーといったYSFSの各種最新情報が掲載されています。

充実した内容の飛行機・マップ・兵器のアドオンパックと、別に二次大戦機が豊富に含まれた「The Down In Flames pack」を公開しています。